eggonewのブログ

SHINeeオニュ的な

Rainy Blue 31

 

 

 

 

 

アオはもう いない

 

 

オニュにはアオは自ら望んで
1人で逝ったのだと
わかっていた

あの時、もっと聞いていれば…
もっと聞くべきだったんだ
聞く時間はいくらでもあったのに
俺はそうしなかった

アオは救いを求めて俺の所に来た

いや、違う
それだけではない

アオは…
あれが俺との最後の時間だと決めて
俺に会いに来たんだ

だから、あんなに俺を求めたんだ

それなのに俺は…
俺は!


あの時、アオを帰さなかったら!
いや、引越しもするべきではなかったんだ
離れてはいけなかったんだ


息が詰まるような後悔に全身侵され
オニュは体を縮めた

 

笑うアオ
泣くアオ
怒るアオ

 


アオの顔が脳裏をよぎり続け
オニュは止めようにも止められない涙を流し
アオのいない世界で
生き続けなくてはならなかった