eggonewのブログ

SHINeeオニュ的な

Rainy Blue 20

 

 

 

 

 

 

 

ユーキを振り切れないまま、
あっと言う間に駅に着き
アオの姿を探した

人工的な駅の照明の下で
1人でぽつんと立っているアオを見て
胸が締め付けられた

「アオ!」

オニュの顔を視界に入れ
心配気な笑顔を浮かべたアオは
オニュと歩いてくる女性を見て
ハッとした


「あ~、アオ、こちらバイト先の先輩で…
どうしても、アオに会いたいって
言って…」

「無理矢理、付いてきたの!
ジンギが、あんまりにも隠すから
見たくなっちゃって!

急に付いて来ちゃって
ごめんね!」

「初めまして、アオと申します」

丁寧にお辞儀をしてきたアオに
「やっぱり!
本当に可愛いー!
きっとそうだと思ってた

あ、あたしユーキ
よろしくね!

こんなに可愛かったら
隠したくもなるよねー!」

「先輩、そろそろ
いいですか?

俺、アオと話があるんで」

「はいはい!
じゃあ、急にお邪魔しちゃって
ごめんね~

またね、ジンギ!
それから、アオちゃん!」


賑やかなユーキがいなくなり
2人はシーンと向き合った

「あのさ」
「オニュ」

ふふふと笑いあい
オニュがアオの手を掴もうとした時
ギクリとアオが強張った

「アオ?」

「ごめん、なんでもない」

オニュの手を見つめ
そっと手を繋いできた

そのまま、何も言わないアオを見て
何かが変だと感じていた