eggonewのブログ

SHINeeオニュ的な

趣味活②

 

 

 

超大型台風19号 

悪夢のようですが 為す術もなく

来るのを待つのみであります

 

飲料水、乾電池、避難荷物

考えられることはしたけど

神の領域台風を前にしてどうなるというのでしょう

 

あああ、考えると内臓がなんかストレス感じて重くなる~(T‐T)

みんなが無事に生きていられますように

 

 

 

では、前回からの続き

A.C.Eファンイベの様子を書いておきます

 

TSUTAYA O-EASTで行われたA.C.Eライブ

事前にネットで見た写真より

狭いハコでした

 

Bの頭の方の番号で

前方スペースの後方位置に行きました

 

かなり間近で見られましたが

足元が見えなかったのが無念

アンダーカバーのビョングァンが

重力無視で立ち上がる振り付け

直に見たかった

 

 

セトリ

↓↓↓

 

Under Cover
Do it Like Me
Mr.Bass
Take Me Higher
Callin'
CACTUS
☆アンコール☆
All I Want Is you (日本語)
If You Heard

(お借りしました)

 

 

第一曲目のアンダーカバーで

うわあああ、本物だ!って感激

ビョングァン、いいわ~

生で見られて本当に嬉しい!

って気持ちでした

 

 

合間にトークやゲームがありますが 

ダラける前に締めるな感じで 

程よく楽しみました

 

チャン君、ビョングァンが場を盛り上げて

ワウ君も笑顔満開ですっとぼけねじ込んで来たりきたりで、わちゃわちゃ感が 

可愛かったな

 

コーリン、カクタスと

踊り倒してくれてめっちゃ満足

なんならもう一回、見せて欲しいと思った

 

韓国語にタイムラグなく反応する方たちが

割とたくさんいて

本国から見に来られているんですかね

掛け声も韓国語でしっかりでした

 

私的には近くで見られたし

歌以外も楽しかったし大満足でしたが

彼らがこれから更にステップアップして

大きなハコへ行くのかというと

その姿は今の所、想像出来ませんでした

 

A.C.Eのダンスや歌、好きなので

次のカムバの曲をすごく期待してます

 


f:id:eggonew:20191010203725j:image