eggonewのブログ

SHINeeオニュ的な

待ち合わせ 20

 

 

 

 


オニュはいつまでも
テミンを抱いていた

 


テミンは自分の手の届かない所へ
行ってしまった
俺を置いて

 

 

 

 

 

テミンを抱きかかえ道端に蹲っていたが
疲弊した人々は他人に無関心で
誰一人声をかける者はいなかった


やがて、オニュはテミンをそっと
横たわらせ
突き立つ刃物を抜き取った


大切なテミンの体に食い込む凶器を
両手でテミンがなるべく
痛くないように
傷つかないように
ゆっくりと引き上げた

 

 

知らず息を止めていたオニュは
刃物を握りしめ
襲ってきた男の顔を思い出していた

 

男の顔がはっきりしてくるにつれ
オニュは獣のような咆哮をあげ
テミンにすがりついた

 

 

 

 

 

 

あいつは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


俺が半殺しの目に合わせた男じゃないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テミンは俺を庇って死んだ

 

 

 

 

 

 


テミンは

 

 

 

 

 

 

 

死ぬ必要はなかった