eggonewのブログ

SHINeeオニュ的な

待ち合わせ 19

 

 

 

 

 

 

さっきまで一緒に食べる御飯の話しをしていたのに

 

 

 

 


笑って走っていたのに

 

 

 

 

 

 

 

テミンが地面に倒れていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒れこんだテミンから男が
足を滑らせながら
走り去った

男の顔が見えたがテミンの事しか頭になかった


飛び跳ねるように起き上がり
テミンを抱き起こす

 

 

「テミン!テミン!ああ!!」

 

テミンの胸には刃物が突き立てられていた

 


広がる血を止めることも出来ず
胸に突き立つ刃物を抜き去る事も出来ず
テミンの顔と腕をさすり続けた


「テミン!
目を開けて!

 

誰か!
誰か助けて下さい!」


オニュの悲痛な叫びは路地に吸い込まれた


「テミン!

ああああ

お願いだ! 目を開けてくれ!
だめだ、だめだ、だめだ!!
行くな!
置いていかないでくれ!!

テミン!」

 

 

 

人気のない路地ににオニュの胸を引き裂くような悲鳴が響いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テミンの瞳は もう 輝かない