eggonewのブログ

SHINeeオニュ的な

待ち合わせ 8

 

 


オニュは崩れかけている
自分の心を冷静に見つめていた

 


初めて、ヒョンと呼ばれた時の事を思い出す

ダンスをしている時のテミンを思い出す
人恋しくて気が狂いそうになる夜に
規則正しく聞こえる寝息を思い出す

 

初めてオニュからもらった
ポシェットを破いてしまったと
ただ、その事に悲しんで泣いたテミンを
思い出す

 

オニュは突然立ち上がった

 


やらなければならない
どんな事でもしてやる
テミンを失う事は出来ない

 

 

 


アルコールと生ゴミと吐瀉物の
混じり合う暗い路地にいた

目を背けたくなる不衛生な場所
知識も教養もない人間の溜まり場


オニュは
そういう場所を最も嫌い恐れてもいた
だが、今の自分に出来るかもしれない
たった一つの事は
この場所にしか無いと思われた


生きるんだ
テミンのために
生きる


オニュは固く決意した