eggonewのブログ

SHINeeオニュ的な

待ち合わせ 7

 

 

 

 


街を彷徨った
自分が用無しであることを
突きつけられる事は辛い事だった


歩き疲れて駅前の花壇の縁に座り込んだオニュは絶望していた

仕事を見つけなければ
明日一日で、米が尽きてしまう


いつもは押さえつけている
自分の中の獣が動きだすのをオニュは静かに感じていた


俺には才能があった
今もある

こんな所で這いずり回る人間じゃないんだ
俺が背負わねばならないテミンがいなかったら…

 

 


テミンがいなかったら

 

 

 

 

 

 


もっと自由に
生きられるのに

 

 

 

 

 


その思考がオニュを狂わせた
静かに自分を見つめる自分
何もかも破壊して回りたくなる自分

自分の中に2人の自分がいるようだった

 

街灯に照らされたオニュの横顔は
なんの感情も表しておらず

 

 

テミンがいなければと
一瞬でも、考えた自分が信じられず
吐き気を催すほど混乱しているとは
外見からは、わからなかった