eggonewのブログ

SHINeeオニュ的な

待ち合わせ 6

 

 

 

 

 

テミンは熱を出しきると
息苦しさも治まってきたようで
落ち着いた呼吸に変わり
ゆっくりと睡眠しているようだった


神様
ありがとうございます

たったひとつの自分の光
テミンが無事に回復に向かいそうで
オニュは感謝の祈りを囁いた

 

 

 


「オニュヒョンー
なんか今日のスープ味がしないねー」

「これはな、テミン
今流行りの健康法なんだ!!
具材の味だけでいただくのが体に良いんだ!」


「具材って…

葉っぱが浮いてるだけじゃん」


「……テーミナァ
ごめん!
塩がさ、もう無いんだ

でも!

すぐに買えるようになるからな!
肉入りスープも作ってやるからな!」

本当ー?と喜ぶテミンを見ながら
今日こそ、仕事を見つけねばならない

そうしなければならないんだと
決意していた