eggonewのブログ

SHINeeオニュ的な

しゃいに兄弟の砂時計 30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七月~向暑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


傘がない、という彼女に
家の方角を聞くと同じ方角だったため
ジョンヒョンは傘を貸すからと言い
家に誘った

 

 

 


「ただいま!」

 


「お~、おかえり
雨、大丈夫だったか?」

 

 

 

 


オニュが、のっそり顔を出した

 

 

 

 


「お客さん?」


「駅で傘が無くて困っていたので
貸してあげようと思って」

 

 

 

ジョンヒョンの背後から
姿を現した女は真っ黄色だった

 

 

 


ゆっくりと振り向いた女を見て
オニュの体にザッと鳥肌が立った

 

 

 

 

 


「大分、濡れちゃいましたね
タオル持って来ますから
待ってて下さいね」

 

 

 


ジョンヒョンが家に入って行った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「オニュ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オニュにしつこく付きまとい
ストーカーとなりつつあった女が
自宅の玄関で微笑んでいた