eggonewのブログ

SHINeeオニュ的な

天泣 20

 

 

 

 

 

 

「キーさん、入院したんだって?」

 

「...なんで知ってるの?」

 

株主総会に行けなくなったって
連絡があったんだもの」

 

株主総会?」

 


何も知らないハニに母はひどく驚き
父親の会社が倒産寸前だった時に
キーが出資を行い持ちなおした事を教えた


「キーさんが...?」


「そうよ、キーさんは家族の
恩人 お母さんだって...」


「お母さん、何かあるの?」


「違うわよ、お母さんにとっても
恩人であるって話よ

ハニをこんなに良い暮らしで
支えてくれてね
本当にあなたは良い人と巡り合えたわよね」

 


何かを誤魔化している、直感で
感じたハニは電話を切り
キーの部屋の前に立った

 

 

キーの部屋には入らない事

 

 


誓約書が浮かんだが
ノブにかけた手に力を入れた

 

 

扉は音もなく開き
ハニはキーの部屋へ足を踏み入れた