eggonewのブログ

SHINeeオニュ的な

待ち合わせ 13

 

 

 

 

明け方に部屋に戻ったオニュは
テミンの寝顔を見つめ
柔らかな髪をなで
布団に潜り込んだ


寝返りをうつテミンを引き寄せ
ぎゅうっと抱きしめた

「ヒョン……おかえり…」

目が開ききらずもごもご言うテミンが
可愛くてじっと見つめていた

「…その顔 大好き オニュヒョン」

「どの顔?」

「優しい顔!」

「テミナァ~
ヒョンもテミナのその顔が大好きだよぅ~」

「だろうねえぇぇ知ってますよお~」

「テ~ミナァァ~」

「ヒョン、今日なんか嬉しそう」

「テミナ!!!
実はな!!仕事が決まったんだ!!」

「えっ!本当?
やったーー!ヒョンおめでとーー!」

「ありがとう、テミン!
たくさん働いて頑張るからな!」

「うん!
ねえ、ヒョン
あれ、やろうよ!」

「ん~?あれ?」

「あれだよヒョン!!」

そう言うとテミンは布団から飛び出し
ゆっくりとスローモーションで
踊り出した

「あれか!!よし!
ピアノはないーー
だけど、歌は歌える!」


オニュは、2人で初めて笑いあった
ピアノの早弾きで弾いた曲を
真面目にゆっくりゆっくり歌い出した

カエルが鳴くような響く声に
テミンは笑いながらもペースに合わせて
踊り続ける

やがて、ペースは速くなり
テミンの動きも激しくなっていった
笑いながらも時折見せる
切り裂くような美しさに
オニュは気づいていた