eggonewのブログ

SHINeeオニュ的な

しゃいに兄弟の砂時計 5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一月~初冬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「はい!」

 

 

 

 

 


『彩』

 

 

 

 

 

 


キーの書初めは彩(いろどり)だった

 

 


「あの~、僕は僕と関わる人に
たくさんの彩をあげたいと思ってる


それは、ダンスで得られる
芸術とも言える時間だったり
見て楽しい、着て楽しい洋服だったり
有意義な情報交換や
美味しい!って思うご飯だったり…

 


僕が誰かを幸せな気分に
させたら素敵だなーって思ってます


だから、彩、です」

 

 

 

 


パチパチと拍手が上がった

 

 

 

 


「いいぞ!さすがキーだ!」


「常に上向きキーだ!」


「人に厳しく自分に甘いキーだ!」

 


「……ちょっと、ちょっと
誰?最後の


ってかテミンだろ
明日の弁当、復讐弁当にしてやるからな
覚えてろよ」

 


「明日、キーヒョンが作る日?
キー兄様、サランヘヨ♡」


「…キモい」

 


「誰ですか、この屋根の下で
禁句を吐くのは?


はい、では、いよいよ
我らがマンネ
テミン君の出番です


テミン君、見せて!」

 

 

 


「はーい」