eggonewのブログ

SHINeeオニュ的な

キー君の事件簿③

 

 

 

 

 

 

二人の乗った車が角を曲がるまで
お見送りをしたしゃいに兄弟

 

 


「あああ、やっぱり格好良いなあ~~
ユノヒョンとチャンミニヒョン」

 


「だよね~
見てはいけない物を見てしまった
スリルを感じるよね」


「テミン君、お前、それ絶対
二人の前で言うんじゃありませんよ」


「なんで?」

 


「…みんな…ごめんね」

 


キーが項垂れて立っていた

 


「すっごい綺麗な落ち方だったよな!」


「もしかしたらイケるかも!って
夢を見させる落ち方だったよな!
さすがキーだぜ」


「しっかし、珍しいよな
キーがやらかすのはさ」


「そうだよねー、あれは
テミンパートだよな!」


「何それ~~ぶぅー」

 


隔離されていたケーキを回収し
五人はリビングに戻り
箱から取り出した

 


「おおーー‼︎豪華絢爛な名残りを感じるぜえ!」


「すっごいよね、金箔も付いてるしさ!」


「でっしょ~
ああああ、このケーキを渡したかったなあ」


「まあまあまあまあ、おキーさん」


「何キャラだよ」


「うっまああーー‼︎」


「すっごい美味しい、金箔も付いてるしね」


「お前は金箔に流されすぎだぞ」


「ねー、キーヒョン、今日のご飯何~?」


「あ!お前俺の場所に座んなよ」


「テミン君、10円あげるから
台所から酒を持って来なさい」


「セッコ!
10円て何‼︎俺は10円じゃ動かない男なんだよ~残念でした~
ああ、セコ‼︎」


「じゃあ15円でどう?」


「ハイ⁈」


「俺が持ってきてあげるよ!オニュヒョン!もちろん金はいらないよ!」


「ミノくーーん、君はいい子だなあ」


「ちょっと待ってよ、俺とオニュヒョンの
駆け引きに乗り出すつもり?
ミノヒョン、危ない男だね~」


「じゃあ、競争だ!
行くぞ!テミン!」
←聞いてない


タツを揺らし
駆け出して行く二人

 

 


ジョンヒョンはソファに
寝転び本を読み始めた

 

 


回覧板でーすの声に
縁側から出て行くキー

 

 


タツの天板にあごを乗せ
背中を丸めるオニュ

 

 

 


壁にかかる柱時計は
カッチコッチと時を刻み続けている

 

 

 

 


しゃいに兄弟の屋根の下は
今日も平和であった

 

 

 

 

 


おしまい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ケーキ垂直落下事件は
リアルに私がやらかした話です
( ;∀;)


今回、文字数制限がかかり
3話に分けました
なんとなくアメブロの調子が
変な気がするんだよなーー


しかも、一度記事を消してしまい…
すごいショックでした
初めのをあげたかった…