eggonewのブログ

SHINeeオニュ的な

シムのOOPS!②

 

 

 

 

「ユーノ!
もう、来ちゃうよ?
髪乾かして」


「はいよ~」

 


ピンポンと来訪を告げるチャイムが鳴り
玄関へ二人は向かった

 


「いらっしゃーい」


「ひょーーん!!」


「おお、ミノ~」


「ユノヒョン!」


「テミナ~」


「お邪魔します!
今日はよろしくお願いします!


これ、お借りしていたスーツケースです
本当にありがとうございました!」


深々と頭を下げるしゃいに兄弟
←マンネ以外


「うっす!
こちらこそ、持って来てくれて
サンキュー!


さあ上がれ
お?土産?悪いね、キー
でかいホールケーキだな!」


「おお、ジョンヒョンの革ジャン
いいね!え、何?ギター持ってきたの?
へえ~後で弾いてよ」


「オニュー!リーダーオニュ!!
君はいつも、変わらないね
え!何よ、餅持って来てくれたの?
重た!!
悪いね、ありがと」

 


餅、オニュの汗入りだよ~と言うテミンに
蹴りが飛んだりしながら
どやどやとリビングに入った
しゃいに兄弟はキョロキョロと
見回した

 

 

 


「うわー!
広くて綺麗だな!」


「コタツがないね!
ねえ、このドアはなんのドア?」


テミンが何のためらいもなく
扉を勢いよく全開にした


クイーンサイズのベッドが
全員の目に飛び込み
「テミン君~?
勝手に開けちゃだめダロウ~?
Are you OK~?」


しゃいに兄弟の年長グループが
慌てて扉を閉めキーがテミンに
言い聞かせていた


「すっごいデカいベッドだったね!」


「チャンミニヒョン!!!
お土産、開けてみて下さい!!」

 


キーがテミンをねじ伏せるように
割り込み
話を変えた


ケーキの箱に取り掛かる後ろで
テミンは兄弟に囲まれ
ヒソヒソと小会議に入っていた
「いいか、テミン?
来る前に約束したよな?
余計な事は言わない、しない!
な?わかるだろ?な?」


「俺、余計な事なんてしないよ!
してないでしょ?でしょ?」


「……まあ、、いい
俺たちで気をつければいい事だ
お前はそのままでいいんだよ
テミン」

 


結局、マンネ溺愛な兄弟であった