eggonewのブログ

SHINeeオニュ的な

Odd eye 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユノの婚礼から2年後
チャンミン自身も
定められた婚約者と
盛大な結婚式を迎えた

 


家同士の繋がりで
ユノ夫妻の
テーブル席も用意されていた

 

 


自身の婚礼の場でありながら
久しぶりにユノの姿を見れる事に
胸躍らせるチャンミン
ユノに駆け寄る小さな姿を見て
言葉を失くした

 


子供を抱き上げたユノは
優しい笑顔で笑いかけ
テーブル席に座らせ
妻である女性の腰に手を出し
エスコートしていた

 

 

 

 


ユノは愛を分け与えている

 

 

 


俺だけに捧げる、

 

 

 


そう約束したのに

 

 

 


聖なる魂を

 

 


分け与える事の出来る
人間であったのだ

 

 

 


チャンミンの胸に
殺意がぷくりと湧き上がり
それはユノを思うたびに
重たく、重たく
彼を取り巻いていった

 

 

 

 


それからまた数年すぎ
風の便りでチョンユンホには
家族が増え

 


チャンミン自身も義務感だけで
抱いた妻が身ごもり
父親となっていた

 


しかし、どうしても
家族に心の全てを見せれなかった


立ち入れない壁を感じた
妻とは冷え切り
愛を求めて自分を見る小さな子供の
姿を見ないで済むよう
なるべく
家にいないよう仕事に打ち込んだ

 

 


やがて妻から離婚を要求され
政略結婚だったチャンミン
莫大な慰謝料を取られた上に
仕事でも失脚した

 


広大な先祖代々の
屋敷だけを手元に残し
チャンミンは一人になった

 

 


ユノが子供や妻に向けた笑顔を
何度も何千回、何万回も思い出し
自分を貶め、ユノを貶め
ただ日々、息をして生きていた