eggonewのブログ

SHINeeオニュ的な

花筏 はないかだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一面の 白

 

 

 

 

 

 

 


足を入れてみたんだ

 

 

 


とろりと吸い込まれた僕の足

 

 

 

 


花びらだ

 


花びらが水を埋め尽くし
どこまでも続いている

 

 


僕の足
僕の胸
僕の首

 

 

 

 


白く小さな無数の花びらが
僕を覆い尽くす

 

 


僕は怖くない

 


この花筏の中で待ってる人がいるんだ

 


僕が来るのを待ってるんだ

 

 


さあ
連れて行って

 


僕を飲み込んで  連れて行って

 


僕は頭の先まで沈み込む

 

 

 

 


覆い尽くす花びらは
僕を彼の元に運ぶ

 

 

 

 

 

 


綺麗だ

 


綺麗だよ

 

 

 

 

 


白の道筋をつけ 
僕ら二人は 
花筏の中を通る

 

 

 

 

 

 


また  ここで

 


必ず  ここでね