eggonewのブログ

SHINeeオニュ的な

しゃいに兄弟の砂時計 11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三月~浅春

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「お集まりの皆様
お待たせ致しました!

 

 


商店街feat.八百屋クマハチ
第一回 みんなで笑おうビンゴ大会~早春の陣~


略して、みん笑早春の陣を
始めさせていただきます!!」

 


顔面緑色で白いマントを羽織り
頭から角が突き出た男が
マイクを握り話し出した

 

 


キーちゃんじゃない⁈
キーちゃんの声よ!と
おば様達が騒ぎ始めた
なんだっけ、あれあれ、
ピックル?と話すおば様に

 


「はい、サチコさん
ありがとうございます!
ピッコロね!そうそう
ピッコロ!

 


えー、皆様にはこの一ヶ月

参加店を巡り
スタンプラリーに参加していただきました!
そのカードと引き換えに
ビンゴカードをお渡ししております!


また、スタンプラリーコンプリートの方には商店街限定タオルもお配りしてますよ!


まだ、もらっていない方は
申し出て下さーーい!


では!
皆様、御用意はよろしいですか!!」

 


キーちゃーーん!と
合いの手が入った


キーが講師を務めているエアロビ教室の
おば様達だった


「ありがとうございます!
あーーりがとうございます!!


では、景品の発表を致します
テミーーーン!!」

 


テミンがコロコロとボードを
押してきた


「テミンちゃーん、ファイティンー!」


ニコニコと笑うテミンは
よくわからない仮装をしていて
観客は頭をひねった

 

 

 


「テミン君、ズラ外しちゃダメ!
出直し!

 

 

 

 

 

はい、皆様すみません
では、再登場、テミーーーーン!」

 


きゃあああ、ハウルじゃない?
ハウルよ!と一気にテンションが
上がった

 


「どれも、ハズレなし
夢の景品ですよーー!
さあ!いよいよ始めましょうかあーー!」

 

 

 

 


各店舗から様々な商品が景品として
差し出され
参加者は何かしらの
景品を手にする事が出来た

 


その後は小さな子供には
無料で風船が配られたり
豚汁が配られたりした

 


そして、八百屋クマハチでは
キーのブースと化していた

 

 

 

 


「さあさあ、皆さん
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!


世界一大根おろし
美しく擦る男が登場致しますよーー!

 


はいはい、かぶりつきの特等席で
ご覧あれ!!

 

 

 


テミーーーーン!
カモン!!」

 

 

 

 


ハウルの扮装を解き
テミンが純銅の
おろし金を手に現れた

 


取り巻く観客に
ふわっと意味なく笑いかけ
佇んだ

 

 


「大根は当店の大将
ご自慢の地場産大根
きめ細やかな瑞々しい大根です!
さあ、It's Show Time !!」

 

 


テミンは、物憂げに
おろし金に大根を当て
ガスガスとおろし始めた

 

 

 


観客は大根よりもテミンの顔に
釘付けになった

 

 

 

 

 


「ちょ、ヤバくね?」

 

 

 


女子高生が携帯で写真を撮り
ツイッターに載せた

 

 

 

 

 

 


[商店街で、すりおろし王子なう]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


顔を斜めに傾けて
口を微かに開け
一心不乱に大根をすり下ろす
テミンは異常なまでの
背徳感とエロスを撒き散らしていた

 

 

 

 

 


とても、大根をおろしているとは
思えない男の後ろには
緑色の顔のピッコロ
某チキン屋さんのカーネルおじさん
お顔のヒゲが可愛いナルト
妙に背の高いコナン君が
集合しているのが写り込んでおり
リツイートの嵐となったのだった